Release1.1.3(動作評価版)をリリース

公開日 2022年05月24日

動作評価バージョンをリリースしました。
デモサイトで動作確認を行うことができます。

この修正はRelease1.2でGitHubのmasterブランチに反映されます。

機能改修

項目 詳細
記事 管理者権限以外のユーザーで記事一覧画面を開いた際、「自所属」での絞り込みが行われた状態で表示されるよう修正しました。
問い合わせ 管理者権限以外のユーザーでフォーム一覧画面を開いた際、「自所属」での絞り込みが行われた状態で表示されるよう修正しました。
サイト サイトの新規登録後に、ファイル取込みプロセスの自動実行処理を追加しました。
CKエディター CKエディターに「検索」「置換」「全選択」のボタンを追加しました。
また、「見出し5」と「見出し6」を追加しました。

機能削除

項目 詳細
グローバルナビ グローバルナビコンテンツの「カテゴリ一覧」ピースを削除しました。
カテゴリ カテゴリコンテンツの「フィード」「カテゴリ説明」ピースを削除しました。
カレンダー カレンダーコンテンツの「休日」から「説明」欄を削除しました。

不具合修正

項目 詳細
プレビュー プレビュー画面を表示した際に出力されるHTMLを調整しました。
カレンダー カレンダーコンテンツの「イベント一覧」ピースの「表示形式」で「本日以降のイベント」を選択した場合、正常にイベントが表示されない不具合を修正しました。
Topへ