「180万円自治体ホームページ再構築サービス」とは何ですか?

公開日 2020年11月06日

総額180万円からのお得なサイト制作サービスです。

人口10万人以下の自治体様向けに、公式サイトの再構築を総額180万円で承るサイト制作サービスです。

出張での打ち合わせや操作研修はこの費用に含まれていません。
サーバーの構築費用は含まれていません。
Joruriクラウドを利用する場合は、Joruriクラウドの初期費用は無料とします。

300ページまでの既存サイトのデータ移行を含みます。
サイトのデザイン・レイアウトはデモサイトを修正する範囲とする想定です。

基本サービスに追加する、各種のオプションサービスをご用意しています。

詳細は次のページをご覧ください。

■180万円自治体ホームページ再構築サービス
 https://joruri-cms.jp/180website/

このサービスを提供する背景

受注前の細かい仕様の調整は、総費用を調整するために行うケースがほとんどです。
当社には営業専任の担当社員がいないため、これらの受注前の仕様の調整や価格の見積もりをすべてサイト制作者が行っています。

必要最小限の仕様や業務範囲を明確に規定し、価格を180万円に固定することで、受注前の細かい調整を大幅に省略することができます。
これによりサイト制作者の時間を受注後のサイト制作に割り当てられるようになります。

ひな形としてはデモサイトのデータをベースに使いますが、仕様が完全に固定というわけではなく、ある程度の範囲でデザインやレイアウトを変更できます。
受注前の見積もりの段階で、いろいろな想定を行いながら細かい仕様を決めるよりも、受注後に制作中のサイトを見ながら具体的な仕様を決めたほうが、結果的にはよいサイトが作れると考えています。

Topへ